見出し画像

年初からこんなに・・・

謹賀新年

元日に能登大地震、2日に航空機事故。
亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。

すみません、親の介護に仕事に忙しくブログの更新サボっていました。

Ichibei氏の「来る来る」もなかなか当たらず、ホワイトハットもグレーハットでは・・と思うほどです。
Ichibei氏、また騙されてる?

実際、DSのトップ近くの者が次々亡くなり、いかがわしい宗教者の死去の報道や政治家への捜査が続いて、新しい世界の夜明けが近いのが判ります。

それは、政治も宗教も浄化が進んでいることの証明にはなりますが、世界経済の崩壊も、EBS(世界緊急放送)もGCR(世界通貨改革)RV(通貨評価替え)もなかなか来そうで実際には来ませんし、Qフォンの透明ではない映像が出ていても、実際に配られる気配もありません。
フリーエネルギーもメドベットもまだまだです。
量子コンピュータも実際に稼働しているかどうかも不明です。
量子コンピュータのおよその原理が判っていても、現実的構造自体がどうなってるかが分かりません。

それらには、地球人類ではない他星人の技術が使わられていることが推測されます。

まあ、保江邦夫氏・理論物理学者が、この現代に宇宙船を実際に運転して、シリウスに行ってきたと言う(講演会での話)世の中ですから、私も疑ってはいませんが(笑)、何しろ遅くて首が長くなり過ぎました。

*去年の1月の話です。


それなのに、この日本の現実は、超過死亡の増加が続き、日本人が世界最初の治験実験になるような自己増殖型ワクチン実施が近づく恐怖の地獄のような世の中です。

やはり、2025年7月のあの災難後に本当に幸せな世界が来るのでしょうか?
以前、私がそれについての記事を書きましたが、

今は、やはり、2025年7月に実際に起きるのでは・・と思うようになりました。
事実、ユーチューバーでも別々の方々が、それぞれ別の方面から同じようなことを伝えるようになっています。
私も、原因は、米軍タイコンデロガ空母の落下水爆ではなく、隕石落下も考えられるようになってきました。

今年は、2025年7月に備えて、行動を起こそうと思います。

おまけに、以前書いた詩の少し変えての再掲載です。


         HAPPY NEW YEAR

人は 本来 幸せになる為に
その為にだけ 産まれて来た筈なのです

もっともっと 幸せになる為に
ただ その為にだけ 産まれて来た筈なのです

あなたは 知っていますか
そのネジの1本1本が
糸の繊維の1本1本が
そのプラスチックの1片1片が

何の為に作られて来たのかを
あなたは 知っていますか

それは 根本の要素として
人を 幸せにする為にだけに
作られて来た筈なのです

それなのに

いつから 人は 不足を 感じ始めてしまったのでしょうか
いつから 人は 不幸せを 感じてしまったのでしょうか
本来の目的を取り違えてしまって

人々の幸福の為に
その為にだけ 作られて来た筈の沢山の製品に囲まれているというのに

どうして 人は
こんなにも 不足を
こんなにも 不幸せを
感じてしまうのでしょうか

足りないものは

なのでしょうか

大きく窓を開け放って
微笑みながら 叫んで良いのです

私は 本来の 予定されたとおりの 幸せに なるんだ!   と

 



では おやすみなさいませ





 


 

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?