見出し画像

インフルエンザに罹ってしまいました。

 コロ枠も打たずにコロにも罹らず元気でしたが、父の入院している国立の大病院に見舞いに行ったら、そこでインフルに罹ってしまいました。
病院関係者に後から聴いたら、インフルのクラスターが発生していたそうです。

あんなに体温調査、マスク強要、面会時間制限でうるさいのに、なんだよ自分の所でインフルのクラスター発生させて、面会者に罹患させるなんて酷すぎるよ。

それなら、「インフルエンザクラスター大発生中」と張り紙してくれよな。
病院なんて、病魔の巣、なるべく行かない方が良いです。

40度の高熱も出て、3~4日で平熱に戻りましたが、体力がなかなか元に戻りません。
何を食べても美味しくなく、普段の睡眠時間は5時間位だったのですが、今は、10時間たっぷり寝るようにしています。

野菜鶏ガラスープ、青汁、柑橘類等を多く摂るようにして、今はやっとここに記事を載せられるようになりました。

まあ私自身コロナに罹ったことが無いので、正確には比較できませんが、コロナ、コロナ、でマスゴミが騒いでいますが、コロナよりインフルの方が、よっぽど辛いです。

でも、勿論、インフルのワクチン注射も打ってはいけませんよ。
今のワクチン注射は、全てmRNAが入っていますよ。

では、皆さん、病院にお見舞いに行った時、健康体の人は、病院を出た後にしっかり手指を消毒しましょう!


なんか精神的にも疲れたなあ・・・
海辺に行って、裸足でグランディングして鋭気を養いたいなあ・・・

潮騒の音 聴いて 眠りにつく しあわせ


追記、
10代の頃の詩を思い出したので書きます。


ざざざあずわわわん しゅるるるるん
渚で聴こえるあの音は
あれは 貝の呟き 独り言
ざざざあずわわわん しゅるるるるん


  お粗末でした


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?