見出し画像

妄想全開ぶっ飛びニュース

 私自身が、反ワクで陰謀論者でアタオカですが、更にぶっ飛んでいるお話です。

信じるか否かは、あなたの自由です。

まずは、この動画から。



で、保江先生の講演会に行ってる知人からの情報です。

Tsunamiは、100m越えに?
東京湾で少しは高さが落ちるけど、高層ビル、タワマンの6階まで水に浸かる?(何処の?)
娘さんがJAXAに勤めてるが、NASAも知っていて、もう軌道計算で7月5日午前4時過ぎににフィリピン沖と計算が出ている?
増税脱税クソ眼鏡には、既に知らされている?
公表はパニックになるので、発表しない?
直前発表?、公表なし?


んだそうな。

北海道、日本海側と内陸部の標高100m以上は大丈夫?



信じるか信じないかは、あなた次第です。

私自身は東日本3.11大震災の大津波で叔父叔母を亡くし、3階建てビルの屋上に漁船が載っていたりして、現地のそのあまりの惨状を見て、ショックを受け、カメラのシャッターが押せなかった。
生命は一番大事です。
一応、該当日時には、用意して十分に安全な所に行っておきましょうね。


では では おやすみなさいませ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?