見出し画像

算命学/月運消化中


3月4日まではまだ丙寅月ですよ😇

(3月5日から丁卯月に切り替わります)


私は今年の位相法が結構重いので、月運意識する余裕はないかもしれません。

年運で回る星の影響も早々に出ていて、「甲辰年はこういうことを意識して取り組んでみよう」と考えていたことは、無意識のうちにやってますね。

偏りすぎてマイナス面が強く出ないように気を付けないといけないと思っています。

算命学の独学は相変わらずスローペースで続けてますが、今年はnoteまで手が回らない予感がします。
(これも星の影響)

とりあえず備え(防災用品)見直しましょうか😅

AIで干支絵を描いたつもりが何かが違う(笑)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?