初めて投稿しますが、私は今頭を抱えています。

初めまして。
主人と2人の子を持つ32歳の会社員兼主婦の桜奈(さな)です。

こうゆう場所にこんな事を書いても意味はないと思います。
ですが、どうしようも出来ない所まで来ていて、どうしたらこうならないかと日々考えていますが、答えは全然出ていません。
正直に言うと生活していく為のお金がありません。
収入が入ってもすぐ底近くまで来てしまい、頭を抱える日々。
なんとなく原因は分かっています。
全部は自分がセーブせずにお金を使ってしまうからです。
だから言っても意味がないのです。
金銭の管理は私がしているので、ちゃんと管理出来ない私が悪いのです。
主人にお金の事を話しても、過ぎた事は仕方がない。
そればかり考えても落ち込むだけだから前を向いていこう。
と言われても、支払いの事や食費、生活用品の購入等を考えると前を向いていこうなんて無理な話です。
小さい子供2人いるのに、削る事はしたくないし、もうどうしたらいいのか分かりません。
副業の事も考えたり、ダブルワークの事も考えたり、けど結果には結びつけずにここまで来てしまいました。
毎月毎月火の車です。
もう自分の情けなさに腹が立ちます。
以上愚痴でした。
#お金 #火の車 #自分の情けなさ #落ち込み #主人 #子供達 #主婦 

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?