見出し画像

人生悠々自適

「人生は楽しむためにある」
という言葉を知ってから、私の人生は変わったように思います。
精魂をかたむけて、
人生を楽しむ
という気概。
単純に「言葉」でしかないのですが、
以来私は、
強くなったように思います。
さてどうやって、人生を楽しむか?
まずは、【お金を稼ぐこと】を楽しみたいと思います。

ギャンブルを楽しむ

ギャンブルで儲かっている人は、そんなに多くはないと思いますが、誰もが【一攫千金】の夢を抱いてギャンブルに熱中するのでしょうね。
まあ、儲けのあるなしは別として、やっぱり、私にとって、ギャンブルは楽しいものであります。
あと、ギャンブルではないのですが、今はビットコインにハマっています。
皆さんは投資については、いろいろな考え方があるとは思いますが、ビットコインは長期的に見て、極めて有望な投資商品であると私には思えます。
ギャンブルでも投資でも【お金の増えるさま】を目にするのは、楽しく元気の出るものであります。
私は今、ある目標を持っています。
それは、
【ギャンブルと投資で
1億円のお金を手にする】
ことです。

もちろん、【できるかできないか】そんなことはわかりませんが、
まずは、
【できる❗️】
と思うことが重要である、
と私は信じます。

客観的、長期的に見て、ビットコインにはその可能性があるように思えてきます。

私は【お金を儲けたい】という欲望があります。
私は【いい女を抱きたい】という欲望があります。

まずは、その欲望を肯定したい、
と思います。
できない【言い訳を探さない】ようにしたいと思います。

男なら【直球勝負】、フルスイングで【大ホ-ムラン】を目指せ❗️

と、思いたいものです。

私は誇大妄想の気(け)があって大きな夢を見てしまうような傾向があるようです。
そのような大きな夢物語を、
【現実に変えるパワー】
【気概】を
私は持ちたいと思います。

夢を叶えるパワー
「そんな夢、叶うわけないじゃないか」
理解のない他者の言葉に
怒り心頭に
言い返していた日々
有言実行
不言実行
どちらでもよし
ただ、
前向きなパワーだけは
決して
捨てはしない
さあ❗️
+(プラス)イメージの言葉と共に
スタートだ❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?