見出し画像

馬券師一代

秋田の片田舎のパチンコ店で、ヒロシはパチンコをしていた。
台はいつもの「海物語のアグネスラム」である。残念ながら今日は1万円使っても出ない。絶不調である。こんな日は早いところパチンコを片付けて、競馬に勝負を変えよう。
「よし、勝負だ❗️」
今日の予算は53000円。そのすべてをネット口座にブチ込む。
その日は【ばんえい競馬】で勝負することにした。知らない人に説明するならば「大きな馬がソリを引いて走るレ-ス」である。これで儲けて、今夜は【性風俗】で遊ぼうと思っている。

ギャンブルの日々

ギャンブルが好きだ
大好きだ❗️
こんなモノにお金をつぎ込む
大馬鹿野郎の自分が好きだ
行くぜ❗️
この道どこまでも

3連単1着流しマルチで高配当馬券を狙った。結果は140000円超の大勝利。これで今日の勝負は終了。
今日は秋田の川端のソ-プランドに行くことにした。
ソ-プランド【ハ-レム】のアケミ嬢は、メッチャいい女だった。ヒロシのイチモツをくわえる【尺八(フェラチオ)】のテクニックは天下一品。
「素晴らしい❗️」
ヒロシは快楽の世界に酔い、気持ちよい【発射】をした。
満足であった。

自由な生活

お金がなくたって
いつでも自由
今、自由という言葉を手にとり
空に放り投げて
自由に受けとる
そんなとき
「ああ自由なんだな」と
そう思う
女を口説く自由
お金を稼ぐ自由
言葉から解放される自由
何も困ったことがないから
自由なんだな、って思うだろ?
でもそれは大ウソ
ウソが翼を広げ
大陸目指している

こんな日もあった。
その日は大きな収入があったので、秋田から新幹線にのり、東京の新宿歌舞伎町のキャバクラに向かった。
キャバクラ【ミ-トハウス】のアリサ嬢とその日は、新宿西口界隈のシティホテルで過ごし、次の日は土曜日だったので、アリサ嬢と【東京競馬場でデ-ト】した。
その日の収入は5百万円超であった。
そしてアリサ嬢と別れ、秋田新幹線に乗り帰途に着いた。
次の日、儲けた5百万円で【ビットコイン】を購入した。
ヒロシは馬券勝負のために、日夜勉強に余念がない。
秋田県横手市に住んでいるが、今の時代は地域による情報格差はほとんどない、と言ってよい。むしろ地方に住んでいると【自由な動きができる】ような気がする。

今の時代、【スマホ1台】で【無限の可能性】がある❗️
あとは【更なる高み】へと自らを鼓舞するだけである。
2024年5月5日(日)藤井博。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?