THINKWARE DASH CAM: 快適なドライブと安心な駐車監視を叶える最高の選択肢

【THINKWARE DASH CAM】っていうすごいドライブレコーダーがあるんだよ!韓国の大手メーカー、THINKWAREが作ってるんだけど、めちゃくちゃ性能がいいんだよ!

ほら、THINKWAREは毎年100万台ものドライブレコーダーを作ってるんだ。その品質と技術力は世界中で認められているんだよ。韓国ではドライブレコーダーの普及率がほぼ100%で、市場シェアも40%以上を占めているんだって。

特に注目したいのが、最新モデルの【THINKWARE DASH CAM U3000】なんだ!これ、なんと世界初のデュアルレーダー駐車監視機能を搭載してるんだよ。マイクロ波を使って心拍まで検知できるんだって。だから、駐車場などでの誤検知を防ぎながら、正確に監視できるんだよ。しかも、通常のドライブレコーダーの1/20の消費電力で動体検知ができるから、長時間の駐車監視にもバッチリなんだ!

それに、U3000は省電力駐車モードもあるんだよ。衝撃を感知してたった1秒で録画開始できるんだって。通常のドライブレコーダーの3倍以上の駐車監視時間が可能なんだ!さらに、省電力モード2.0にすると通常の30倍以上の時間まで対応できるんだよ。だから、ずっと駐車している場合でも安心して使えるんだ!

それに、U3000はスマート駐車録画機能もすごいんだ!気温が高くなりすぎると自動的に省電力モードに切り替わって、駐車監視を続けるんだよ。冷却されたら元のモードに戻るから、いつでも安定した録画ができるんだ!

THINKWARE DASH CAMは本当に品質と技術力がすごいんだよ。世界中で高評価を受けているんだ。日本でもドライブレコーダーの需要が増えてきてるけど、このTHINKWAREの性能と機能は本当にすごいと思うよ。

ぜひ、THINKWARE DASH CAMを検討してみて!安全なドライブと駐車監視をサポートしてくれる素晴らしい製品だからね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?