見出し画像

「ZIGENフェイスウォッシュ」でつっぱらない潤い洗顔体験を楽しもう♪

こんにちは、みなさん♪今日は、すてきな洗顔体験をお届けする「ZIGENフェイスウォッシュ」をご紹介しますよ!この洗顔料は、とってもやさしいんです。

まず、ZIGENフェイスウォッシュには、肌トラブルを防ぐための抗炎症成分がたっぷり配合されているんです。グリチルリチン酸2Kやアラントインなど、肌を守ってくれる成分が入っているので、ニキビや肌荒れの心配も軽減できちゃいます。

それだけじゃないんです!コンニャク由来の成分「マンナンスクラブ」も入っているんですよ。この成分は、プルプルの弾力をもたらし、毛穴の詰まりや黒ずみ、古い角質を効果的に除去してくれるんです。お肌をスッキリとした状態に整えてくれるんですよ。

そして、ZIGENフェイスウォッシュは、低刺激なのにしっかりと皮脂汚れを落としてくれるんです。石けんベースの洗浄成分を使っているから、肌に優しいんですよ。だから、洗顔後もお肌がつっぱらないんです。もちもちの肌を実感できますよ♪

さらにさらに、保湿成分もたっぷり配合しているんです!5種類のヒト型セラミドやヒアルロン酸、コラーゲン、プラセンタ、アミノ酸など、お肌をしっとり潤す成分がたくさん入っているんです。洗顔後もつっぱらず、しっとりもちもちのお肌になれちゃいます♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?