見出し画像

日本初の新感覚フルーツギフト!フルーツブーケ専門店プレジール♪本文:

ねぇ、知ってる?日本に初めてやってきた、すごく可愛いフルーツギフトがあるんだよ!それが、フルーツブーケ専門店プレジールなんだ♪

プレジールは、フルーツを花束のようにアレンジメントしたギフト食品を扱っているんだって!誕生日や記念日のお祝いにぴったりだよ♪

すごいところは、なんと日本で唯一の“フルーツブーケ”専門店なんだって!アメリカでは1200以上の店舗がある人気ギフトなんだけど、日本ではプレジールだけが専門店なの♪だから、他では手に入らない新しい感覚のギフトを楽しむことができるんだよ!

それに、フルーツブーケは絶対に失敗しない健康ギフトなんだって!みんなが大好きなフルーツを使っているから、ケーキが苦手な人や小麦アレルギーの人にもぴったりなんだよ♪美味しいし、健康にもいいから、喜ばれること間違いなし!

プレジールでは、新鮮なフルーツを厳選して、花束みたいにキュートなアレンジメントにしてくれるんだ!贈り物にも、自分へのご褒美にもぴったりだね♪

ねぇ、ぜひ一度プレジールのフルーツブーケを試してみて!特別な日の演出や素敵な贈り物になること間違いなし!詳細はプレジールのウェブサイトをチェックしてみてね♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?