見出し画像

つらくなったら

あなたが負けた
この数ヶ月あなたが頑張っているのを近くて見ていたからこそ悔しくて、あなたの気持ちを考えると辛くて、そのどうしよもない感情たちが溢れてしまっていた
よく分からなくて、頑張っている人が報われないのはなぜなのか
何度も言うけどこの結果はあなたが頑張っていなかったからじゃなからね。
私が泣いたのも、単なるお人好しだからなんじゃなくて、本当に悔しかったから。
こんな時にどんな言葉をかけて貰ったら嬉しいですか?
これは私の永遠の課題
その時は正しいかなんて分からないし、後になってやっぱりこっちの方が正解だったかもなんて思ったりする
今日の私のダメなところは5個以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?