︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎

溜まっていくばかりの下書きをみて泣きたくなる
いつもこうだった。中途半端で下手くそで、なんにもうまくいってなかったなー
結局私を最後まで認めて続けてくれた人なんていなかったし、最近になってようやく孤独の意味がわかった。

わたしはたのしいです、わたしはまんぞくしています、わたしはどこでもうまくやっていけてますって、みんなに知ってもらいたかったから現実とは裏腹に進んでいくもう1つの世界ができあがってしまった。せっかく変わることが出来たって思い込めていたけどなんだが元に戻りそうだなー
どんな形でもいいから誰でもいいから、ずっとずっとずっとずっとずっと私だけを見て私だけって、私を1番にしてくれる人はいないの
そんな人に出会えたのなら幸せでぜんぶどうでもよくなっちゃいそう笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?