今日の日記(3月17日)


今日は15時30分ぐらいに起きました
起きてすぐご飯をたべました
実家暮らしなので母の手作りをたべました

食べたあとは、いつものようにパソコンをいじって
Twitterをみて過ごし
夜中になりました
よなかになると母がかえってくるので
そのまま母と買い物に行きました
彼氏とはちがうひとが車を運転していました
お酒をのんでいたので運転できなかったので着てもらったそうです
スーパーにいって酔ってる母にデカいティラミスをかってもらいました
それでかえりました
そして母がねたごろにすこし散歩にでました
あかるくなるまえだったのできもちよかった
それで丸一日がおわりです
ほんとにくそみたいな生活してるなっておい もいました

ちなみにティラミスは1日1人でぜんぶたべました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?