見出し画像

癖こじれそう【2023/12/14】

みんな今日もお疲れさま•*¨*•.¸♬︎
明日は金曜日❣️
終わったらみんなでぱーてぃしようね‪🫶🏻️💞


まぁ私は土曜の昼にバイトあったりするんだけど。昼って微妙だよね、朝はバイトへの英気を養うために使われるし、っていうか寝るし。

でもバイト自体2時間しかないからお給料がそんな出る訳でもなく、人生で役に立つ何かを得られる訳でもなく。おわ大学生にはお似合いなバイトだぜ……

そこの
「そんなバイトでも行ってる時点でおわ大学生じゃないおれなんて」
と思ってるオタク、わかる。
ほんとにわかる、俺と友達になろう。


・今日は就活サイトから電話があって、自分にあった企業をいくつか紹介された。私は3年の12月なのに未だ何もしておらず、担当の人に、「とりあえず説明会に早く行ってください」
と強く押されてしまった。

就活、、、、、、いやだよね……
だからこの話はここで終わりだ……!

・fgo界隈では今、「女装藤丸」なるものが一部で話題になっている。藤丸とはfgoにおける主人公(プレイヤー)の名前であり、男女で2バージョンあるが、今回話題なのは♂の女装姿である。

♀verもあるのにわざわざ♂に女装してもらう、なんと美しい文化であろうか。
誰かが言っていた、
「女装は男にしかできない最も男らしい行為」だと。

気持ちの良い言葉すぎて涙でる。

女装男子という概念くらい、オタクとして理解はしていた。今までも何度か目撃はしたが、強く刺さることはなかった。

でも今回は刺さっちゃった。なぜだろう。
お出しされた女装藤丸を見て、女装だから喉とか腰誤魔化してて可愛いねとかでも肩は出てるのなにかわいいとか色々あるが、やはり1番は‪”‬‪赤面”だと思う。‬

「恥じらい」、それは数多のオタクを葬り去る最強の魔法である。いや、もはやオタクどころではなく全人類に特攻があるかもしれない。

普段は男として、時に強く時に爽やかに立ち振る舞う藤丸がスカートの丈や盛られた胸元などを気にして顔を赤くしている。

なんと香ばしい…………

まさか女装男子に刺さる時がくるとは……
男の娘が全然ウェルカムだった時点で素質あるよ、だった訳かもしれない。
あっ男の娘と女装男子はノットイコールだと思ってるよ、性質が違う。



まぁ一重に女装するキャラへの思い入れが今回一番大きかったっていうのもありそうだけどね。藤丸はいい男なので気になった人は調べたり履修したりして見て欲しい。後は女装藤丸も見てみて欲しい、かわいいから。





今回サムネ。『神のみぞ知るセカイ』のくじ景品。
まさか令和にグッズが買えるとは思わなかった。
天理…かわいいね…(ディアナもね)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?