見出し画像

3年後の未来をチャネリング

来週の月曜日、以前clubhouseでもよくお話を聞いていたAさんの無料セッションを受けることになりました。

彼女が募集していたのは、「3年後の未来を透視させてください。」と言うもの。3年後と言えば、来年の2025年を挟み、2027年の私について。子供は7歳と5歳になっていて、私はどんな生活をしているのでしょう。。結果がどうであれ、ちょっとワクワクしています。

ずいぶん前になりますが、clubhouseでAさんのお部屋でやられていた企画で、「1年後のあなたは何をしている?」と言うお題で読んでいただいた時、私は、来年、新しい場所に引っ越しているかを聞いて見たところ、「同じ場所が見える。。引っ越していない。かも。」というお話だったのでした。改めて今見てみると、その年の1年後、私は引越しせずに、同じアパートを更新して住み続けていました。

まあ、こう言った未来の予言などは、聞くのを楽しむものであって、執着したり、心配したりはしていません。でも未来のことを知るのはちょっぴり楽しみです。

そこで、昨夜は、1時過ぎに目が覚めてしまったので、来週のAさんが言うことと、私がチャネリングして私のハイヤーセルフが伝えてくれる事がリンクするかな?という興味本位で、繋がってみました。ハイヤーセルフが教えてくれたことを、ここに記録として残して、来週のAさんの透視と、私のハイヤーセルフのお話、そして3年後、私が実際どうなっているかを見比べてみようと思います。(来週のAさんの透視も、後日、書けたら書こうと思います。)

私のハイヤーセルフとチャネリングして教えてくれた3年後の未来の私。(色々聞きたいことを聞いてみて答えてくれた結果がこんな感じです。)

  • 今の私よりも確実に光の量が多くなっている。輝いている。

  • 今から3年後の間に、日本に一度里帰りしている。

  • 日本の母、大阪にいる姉、その家族もみんな元気。

  • 東京の家も、何も変わることなく健在している。

  • 私の夫、子供たちも元気。

  • 長男は相変わらず食べ物に偏りがあるが、元気。次男も相変わらず何でも食べて元気。旦那は、体が大きくなっている。(太ってる?)

  • 人との繋がりがだいぶ変わっている。(断捨離され、今まで繋がっていた人と離れたりしている、らしい。)

  • 私は、仕事を依頼されたら、するという形で仕事(頼まれごと)をしている。

  • 電気、インターネットは、無料になっている。

  • アパートではなく、家に住んでいる。

  • お金の存在や流れは、今とだいぶ変わっている。

  • 宇宙の計らいによって、ハルさんのチャネリング講座は受ける事ができた。

  • 日本の神様とも繋がりが増え、たくさんの高次元の存在たちと会話している。

  • 宇宙の惑星の存在たちとも繋がっている。もう友達みたいなもの。

  • テレパシー的なコミュニケーション法はまだ至っていない。

  • 12のチャクラは100%ではないが開花してきている。

こんな感じです。2025年7月に大きな災害が起こるなんて言われていますが、ハイヤーセルフとのやりとりによれば、東京の母や大阪の姉も元気であり、家も健在であることにちょっと安心しました。そして、チャネリング講座も受けられていることに感謝です。

ハイヤーセルフとは高次の私。、自分のチャネリングは、ちゃんとできているか未だ確かではないので、この未来の予言も、私が勝手に作り出している理想の3年後を書いているだけかもしれません。でも未来は変えられる。ここで話したことも、宣言として、宇宙に影響で、現実になるかもしれない。。なーんて色々と妄想とワクワクを膨らませながら、3年後の未来を楽しみにしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?