見出し画像

Aさんのリーディングを受けて

昨日の夕方、Aさんのリーディングを受けてきました。時間は30分〜、ということだったので、30分間で聞けることは聞こう!とワクワクでした気持ちでお会いしました。

clubhouseでお声を聞きながらお話しさせていただいたことは何度かあって、お声のトーンや印象も良いものでした。そして今回はお互い初めて顔を合わせながらzoomにてお話しする形式だったので、改めて初めましてというご挨拶。そこには、笑顔も無く、とても真面目そうな彼女。zoomが接続された瞬間も手を振ったりの合図もなく、ちょっと「うっ!」と感じました。この対面を真剣に取り組んでいるのか、逆に向こうが緊張しているのかなと感じたほどです。

それでも私は、未来を読んでもらえることがワクワクしていて、相手の表情などあまり気にすることもなく、いくつかの質問に答え、メインで、今の現状から、将来チャネリングを活かして人々のお役に立てているかどうかを見てもらいました。

今の現状を読んでいただくと、以前clubhouseで繋がった時よりも、やりたいことが決まっていて、真っ直ぐな道を進もうとするやる気や情熱が感じられる、とお話ししてくれました。そして、チャネリングが出来ているかの回答に対しては、チャネリング自体はできているが、接続先が曖昧。高次の存在と言えども低い存在と繋がっている、との事。識別力が弱く、確かな存在と繋がっているのか繋がっていなのか、不確か。

あ、いや、そうですよ。今はそうです。見ていただく前にお話しした通りですよね。。接続先とか下の存在とは知りませんでしたが、同じことを言ってらっしゃる。。

改めて、未来について読んでもらうと、チャネリングのお仕事のビジョンは、お小遣い程度、だとのこと。私に中に、今でも人前に出る恐怖や恐れがある、心の奥で何かブレーキやストッパーなどで止めている、教えてくれました。感想を言うと、「ああ、そんなんですね。。だったら徹底的に恐怖や恐れが出てくるたびに、手放しをしていこう!」と思いました。普段からも別の形での恐怖や不安は出てきているので、そこは自分と向き合うしかありませんね。

では私はどんな仕事が向いていますか?聞いてみると、出てきたことは、Aさん: やっぱりスピリチュアルな仕事が向いていますね。
(私:そうですよねえ。スピリチュアル好きですから。。)

そして色々お話しして、最後の5分程前、もんたさんは、こう言う願望実現を叶えるためのセッションを受けることに興味がありますか?と聞かれて、すぐ気づきました。あ、今回の無料セッションは、彼女の長期セッションで願望を叶えていこうという勧誘のお話に繋ぐためのものだったんですね。。。

この企画を知った時、練習相手として未来リーディングをします、と言うものかと思っていましたが、私の勘違いでした。あ、そういうことなのね。

興味はあれど、Aさんにお金を出してまで願望実現を叶えるために見てもらったり、ブロックを解除してもらったりする必要はないと感じたので、丁重にお断りしました。すると、あ、そうですかと言った表情で、別れ際も、さっぱりすっきり、はい、さようならな感じで、切りました。

その後、1人になりながら食事をしていると、何ともいう不快感。言葉には表せない心地悪さ。久しぶりの感覚です。その感覚を外して、外して、外していくと、ようやく落ち着きました。多分、今後clubhouseで彼女を見つけても、もう部屋に入ってお話を聞くことはないな、とすぐに思いました。やっぱりお互いの顔を見ながらお話しするって直接ではないながらも、大切ですね。感じられるところが色々あります。

夜、今講座を受けているハルさんとチャットでやり取りをして、今日のこと、先ほどの感情を外したことをお話しすると、彼女自体も外してごらん、というアドバイスをもらってやってみました。何度か外していくと、私の中にあった彼女の意識や思いががなくなったような気がします。その後はドラマが終わったような感覚でスッキリしました。

もう少し時間が経って、自分の中で整理がついたのは、私がただ見ていた映像にいちいち反応して違和感や不快感を感じていただけだったこと、そして昨日のセッションを通して、Aさんが代役となって、私の中にこんな感情があるよ、という事を教えてくれたんだ、という事でした。そのことがわかってから、私は彼女に感謝をし、許し、そして、心の中でさようならと別れを告げました。そして、自分が彼女の態度やリーディングに対して出た感情を認め、そう思った自分を許し、手放しすると、だいぶすっきりしました。

たった30分ではありましたが、良い経験をさせてもらいました。

昨夜、夜中に目が覚めて、ハイヤーセルフにこの意味について聞いてみたので、また次回書きますね。

それでは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?