見出し画像

音楽 NewJeans 日本のカバー曲たち


もうみなさんとても話題になっているので既にご存知かと思うのですが、

NewJeansの、日本の曲のカバー、
聴きましたか?

本当にどれも素晴らしかった!!!!!!!!

なんか、選曲が意外性もあって広い世代をターゲットにしてて、更に新鮮さもあって素敵。

曲は、私はどれも個性的で素敵だなあ、と聴き込んでいくごとに思うようになりました。

ファーストインプレッションはハニちゃんだったんだけど、その後、ミンジちゃんがグッと来るようになり、今、ヘインちゃん聴いたらヘインちゃんも悪くないなと思いました。

みんな素敵です。



松田聖子の青い珊瑚礁をハニちゃんがカバー。


竹内まりやのPlastic Loveをヘインちゃんがカバー。


vaundyの踊り子をミンジちゃんがカバー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?