見出し画像

日記 お気に入りのフラワーアレンジメント動画


仕事、めちゃくちゃ疲れました。

今日はお花でも見て癒されたい。

好きなチャンネルです。昔よく見てました。
現在は更新されてないみたいだけど、いつもユニークなアレンジをされていてお花とっても綺麗です。

中でも夏バージョンを集めてみました。


昔少しだけ私もフラワーアレンジメント習っていたのもあって、今はやってないけどお花大好き。自分のアレンジは写真あるけど素人過ぎて恥ずかしくて見せられません。





このアレンジ好きです。トーンが好き。あとはバランスが良いところが見ていて気持ちよくて好き。


再生回数が高かった夏のアレンジメントです。
でも私はそんなに好きではないかな。


これも好き。豪華な感じが華があって素敵。


これは好みではないけど再生回数が高くとても人気がありました。夏の庭をイメージしてるみたい。そうやって聞くと確かに狙い過ぎてなくて無造作な感じが素敵かも。

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?