見出し画像

音楽 TESTSET - El Hop 、Moneyman 、No Modern Animal TESTSET feat. Mukai Shutoku 、Full Metallisch feat. TESTSET Hajime Tachibana - Beauty、Carrion


testset。

今日知った。

メンバー構成が面白い、そして凄い。間違いない集合体だと思う。

経緯が応援したくなる感があった。

なんかもう高橋さんの遺志を引き継いで、リレーして、殿堂や伝説みたいな貫禄で凄い。



とっても凄いとYouTubeのコメント欄でも反響のライブ。全体のツボを押さえて、無茶をして網羅してくる感じが好き。


ジワジワする、この人たちの曲たち。


なんかこれも、後からまた戻って聴いてみたり、歌詞がまた変わってて懐かし目で良い。エレガントだ。


こんなもう洋楽。
多分今井レオさんの骨太な声と、サウンドが軽い系の人たちだから、ギャップを埋めてくる感じで、総合的にくるものがある気がする。バランスというか配合が良い感じがする。絶妙にマッチしてくるところが良い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?