見出し画像

音楽 M1 Hale no sola sita、"LOVE AND PEACE 、AND SWEETS" "Kids song" Performed by H ZETTRIO、夢ノエンアレ PE'Z

H ZETTRIOさん、私はPE‘Zで知ったかな。

昨今では、あのリオオリンピックの後の、東京オリンピックにバトン引き継ぐ演目。

リオ五輪閉会式の東京五輪プレゼン映像でBGMを担当したのが、H ZETTRIOさんだそうです。

リオオリンピック 閉会式 - 「Rio to Tokyo」Rio Olympic


PE’Zのハレノソラシタ。この曲大好き!!!!
音が鳴った瞬間歓声が上がって、やっぱりみんな好きなんだなと実感。


渋くて、めちゃカッコいい。この曲も好きだ。


こちらはフジロック での演奏。
この時、私かなり最前列付近で観てました。

途中で一緒に記念写真撮ったモヒカンのお兄ちゃんとかも、見かけて、おおーみんな朝からこれ目的でこんな遠方まで(オレンジコートはめっちゃ奥地なんです)見に来てるんだなって思いました。

じーっとみんな見つめる感じで、体の向きとか多方向にむけて、いろんな位置から弾いてて何がどうなってるんだ、凄いなと、思ってみてました。

あと他の年も、レッドマーキーの前夜祭でその時は遠くからでしたが、ぼんやり観た記憶があります。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?