見出し画像

音楽 uffie - Oopsie、Uffie feat. Pharrell Williams - ADD SUV


なんか、アフィーの新譜らしきものを見つけた。凄い私好み。コレクションのBGMに使われてそうな曲調で素敵。ランウェイをモデルが歩いてそう。

ちょっと前に聴いた新曲は全く冴えなかったから、コレはなんとなくアフィーらしくて良い。

ジャケットも可愛い。



こっちはファレルウィリアムズとコラボした曲。ちゃんとした曲に聞こえる。

このPV、アフィーが本来なら歌い手でヒロインでメイン級の扱いになるはずなのに、

何故かアホな女の子役で脇役みたいな扱いで、なんでこんなPVの内容に納得してゴーサイン出したのかわからない。でもこれがアフィーらしくて、凄いはまり役だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?