ユーキリス活動再開報告端ほくほく

玉川さんこんにちはー
ユーキリス!
18期ライブ見に行きましちゃったよー。
研究室から直行しましたけどね、お腹すいたので中華料理屋でタンメン頼んだけど20ぷんくらい出てこなくて少し遅れてしまいました。とほーん。
すき家と迷って中華料理屋にしたのが間違いでしたー。
すき家は男の人ばっかりで少し入りずらかったのですー。好きですけどね。大好きや(すき家)で!
今日は上手くいかないことばっかり。
もう嫌になっちゃう。あさから湯豆腐食べましたけどもねこれは美味しかったのですが、そのあとはうん子日常劇場。なんか今日は行けると思った研究も失敗しよった。ウザイ。リパーゼ見つかんないしムカつく。研究ゴール見えません。結構夏頑張ったよ私。まじでさーーーー。頭の出来がたんないのは承知の上これからも足と手動かして研究がんばるわー、
ほんでねライブの感想。
これびっくりするくらい面白かったです。
コオロギ先輩もちアヘがおーもAKIRAもモチミヤズミもピン面白かったなーーーーー🤣😂🤣😂🤣のぞみ😂😂🤣😂🤣😂🤣😂😂🤣😂🤣🤣🤣😂😂😂🤣🤣🤣🤣
松永さん変な人としかコンビないのか?
阿部さんとも組んでるコンビあるらしい。
それも楽しみ。
企画も良かったし、最高ですよー。
知ってる人だと面白さばいぞう、
サンバイザーつけたタイソンの体操感想を述べよ。
ユーキリスも良かったです。、多分イチうけ?
お儀元かわちい、ちんこ生えてないんじゃないかな?
カネコアヤノめちゃ流れてて至福
落合至福、信子




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?