見出し画像

やりたいことは口にしておく

【やりたいことは口にしておく】

縁?それとも自分の思いの強さが引き寄せた?
屋久島でタヒチアンダンスをしている人に思い切って声をかけたら、タヒチアンダンスを始める一歩が踏み出せそう!

やりたいことはちょこちょこ口に出しておくことがカギ♡
旦那にいきなり「タヒチアンダンスやりたい!」なんて言ったら、きっとあんまりいい顔しなかったかもしれないけど、
去年の夏に見てたお祭りの舞台でのフラダンスを、「やってみたいなぁ〜♡」って独り言のように、でもしっかり伝えるつもりで言っといたからか、
今回のタヒチアンダンスの流れができたのかもしれない( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
(※フラダンスもいいけど、タヒチアンダンスの方に惹かれるってことに、今回気づいた!)

÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷€€€

う〜ん、読み返したら、ただ旦那の顔色気にしてるだけ・・・?

÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷€€€

腰つき、テンポの良さが、私にとって魅力です、
タヒチアンダンス♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?