天理教。元の理を拝読しまくる実験

きっかけ

どろ海からのメッセージ わたしの「元の理」岡田悟著
この本には、元の理の解説だけではなく、元の理を読んだだけで起こった奇跡の実例が数件記されている。

元の理を聞いただけで一夜の間に痔が治った。
元の理を一晩読み続けていたら、廃業危機のお店が復活。
などなど。
元の理を読むことで身体のご守護だけではなく、こうした事情のご守護もある、という話があったらこれはやってみよう!と思ったのがきっかけ。

実験のルール


元の理は以前から暗記はしていたので、ヒマさえあれば唱え続ける。
1日に何回唱えたか。
起こったことを記録する。
まずは1ヶ月。
これだけ。

これからの日々を楽しみに。

#天理教
#元の理
#実験
#奇跡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?