見出し画像

新作シロノワールの絵がオシャかわで惹かれた


こんにちは。

ーーーー

コメダにて、

「今日はおぐらあんのモーニングと、、たっぷりサイズのコーヒー…」

なんてご機嫌していると、
ふと、目に止まった机の上の広告。

新作シロノワールのポスターでした。

商品内容ももちろん、美味しそう〜!!と、なったのですが、、

それ以上に最初に目に止まったのは、

「イラストオシャかわじゃないか!✨」

というところでした。

アイデア案として、さらっと描いた初期絵らしいです。

こういう絵に憧れます✨

ザザッとクレヨンで描いたような、
いかにもなラフ案。


筆記体で文字を書けることにも魅力を感じました。

どんなに頑張っても難しいことのうちの一つが筆記体だと思っています
(´-ω-`)


そうして何より、美味しそう!!と、

絵をたっぷり堪能してから気づきました。

しかし今日はおぐらあんを食べてしまったので、、

また今度にします(´ω`)


この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?