見出し画像

【はじめに】この日記について

東京都在住夫婦の妻が綴る日記です。

令和6(2024)年2月で結婚2年目、子なし。
妻36、夫37、5歳の猫1匹で暮らしています。
令和5(2023)年10月から、不妊治療院に通っています。

この日記は、自身の備忘として、治療の記録を綴るのがメイン。
また、自分が治療に当たる中で、色んな方のブログを見て参考になったことがたくさんあるため(逆に不安になることもありましたが…)、一事例として、同じように不妊治療に取り組む方の参考になればよいなぁとも思います。

この日記を書いている現在(2024.3)、初めての採卵を終えたところです。
次回の日記から、不妊治療院に行くところから、人工授精、繫留流産、そして体外受精に取り組むまでを書いてみようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?