見出し画像

子鉄、御茶ノ水で満喫


最近、休みのたびに勝手に、この駅に行く〜って決める電車大好き!!長男(5歳)。
今日は御茶ノ水に降りてみたけど、子鉄にはたまらないほど色んな路線が見れた!

駅降りて聖橋の方に向かい、渡らずにそのまま秋葉原方面に線路沿いに歩いているだけで、
中央線、丸の内線、京浜東北線、常磐線、次から次へと通って、全然飽きない。

歩いて10分かからないくらいで、マーチエキュート神田万世橋にある、両サイドガラス張りの電車が見れるレストラン、プラチナフィッシュに到着!

が、しかし、12時前についたけど、混んでて13時半からの予約制😱
でも、レストランに入らなくても電車は見れたし大満足で、結局、隣の建物のファミリーマートで電車見つつおにぎり食べて帰りました!

十分に満足!😃しかもオフィス街だから、日曜日に行ってもそんなに人が多くなくていい!😊
また行ってもいいな〜🚃💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?