見出し画像

子鉄、池袋に行ってみた

毎週土日のどちらかは電車に乗りたい!という長男(5歳)
今回は池袋がいい!というので、さっそく
池袋 子鉄」と検索。

ダイヤゲート池袋というところが、電車が見れて、空いていて穴場らしい。

ということで、パパに連れてってもらいました

西武池袋線 :池袋駅・西武南口…徒歩1分
JR線:池袋駅・東口から徒歩5分
東京メトロ:池袋駅・東口から徒歩5分
東武東上線:池袋駅・東口から徒歩5分


オフィスビルだけど、2階までは自由に入れるらしい。

西武線が見れるよ
ベンチもあるのでご飯も食べれる

次はどこって言われるのか、、😅
毎週大変です💦

発達障害あって、突然走りだしたりするので、
池袋はたくさん人がいてぶつかったりしたら大変だから、ぜーったいに手を離しちゃいけないよって約束をして、無事に行って来れました😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?