見出し画像

®Matsuomethod

身体を動かす『好き・楽しい』を拡張するために、素晴らしい出会いです🎶
松尾祐介(パフォーマンス・ドクター)さんと出会い、新たなプロジェクトを開始しました🎶

まずは自分が体感ということで、昨日から研修に参加させていただきました‼️

私も身体が弱く、そこから少しでも上手くなろうと必死にもがいてサッカーをしてきたし、それなりに上手くなった気がしていたけど、まだまだ身体を使いきれていないことが分かり、まず自分の変化を楽しんでます㊙️

これから自分がどんな身体の使い方ができるのか、そこからどうなるか❓本当に楽しみです⚽

そして最終的にインプットしたことを、子ども達へアウトプットできるよう頑張っていきたいと思います💖

今までと本当に違ったアプローチで身体に変化があるので、本当に楽しみです🎶
また報告しますが、
簡単に言うと
【筋肉ではなく身体の使い方】
が本当に大切だと😍

この歳になっても、まだまだ指導法が違うことに気付く良い機会に感謝すると共に、しっかり体感し言語化できるよう内省していきます🙋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?