見出し画像

日本唯一の公認サポー日本唯一の公認サポーター団体『penya fc Barcelona』

実は私、ペーニャの会員でして☺️
そのお陰でソシオにもなれて❣️
日本ではバルセロナ通なのです⚽

今年は一緒に色々な活動ができそうなので楽しみです🎶

ラ・リーガの日本駐在ギエルモさんと✨

日本のプロ組織とは比べものにならないほど、我々を大切に思ってくださり、お忙しいところ顔を出してくださり、またお土産もいただきました🎶
本当にありがとうございます💝

やはり人は人との繋がりにより、人生が豊かになりますよね🍀
ぜひ皆様も『好き・楽しい』を掘り下げ、もっともっと楽しい人生をお過ごしください✨

なぜ私がバルセロナを応援しているか❓
それは下から育てた選手やその地域で育てた選手を大切にするコンセプトを持ったチームだからです💖

低迷期を越え、最近は調子良くなってきましたし、タイトルも見えてきましたので、ぜひ皆様も応援よろしくお願い致します⚽

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?