流れる時間

 皆さんはどのように時間をお過ごしなのでしょうか?…いや、これでは抽象的過ぎる…
 一般的な会社員の皆さんは、ウィークディをどのようにお過ごしなのでしょうか?

 私は、19時過ぎに帰宅するのですが、シャワーを浴びて、夕食の準備、夕食、洗濯、片付け、明日着る予定の服へのアイロンがけ、歯磨き等諸々の寝る準備を全て終えると12時を回ってしまいます。
 朝は、プロテインかオートミールで済ませ、片付け、シャワーを浴びて化粧、出社準備で2時間ほど。それから駅まで猛ダッシュです。

 そんな月曜日から金曜日を過ごし、土曜日は飲食店でのアルバイト。深夜に帰宅して、日曜日は殆どの時間、食べて、寝て、家事、雑用、翌週の準備で終わりです。

 子供の頃から「頑張り屋さんだね。」と言われ続けてきました。「いつも忙しそうだね。」ともよく言われます。

 そう、私は、常に忙しく日々を暮らす頑張り屋さん!しかしながら、何を頑張っているのかどんな目的、成果があるのか、意味があるのか不明です。とにかく「生活が一生懸命、そして疲れる。」のです。

 そんなこんなのADHDの生活です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?