見出し画像

2023/12/09

私はアバターマスターのライセンスを持ってるんだけど
今日は、「なんでライセンス取ったんだっけ?」をたくさん考えさせられる出来事があった日。

昔の私みたいな人をサポートできる人になりたい。を思い出した日。



人にはタイミングもあって

それでも、それだからこそ

勇気を出して前に進もうとする人を、私がその時できる最大限でサポートしたいし

サポートする力を高め続けたい。


そしてやっぱり、こういう、意識の話好きだなあと思った日。

価値のある神聖な時間。


周りが悩んでいるからといって、自分も「みんなも悩んでるんだからしょうがない」と、楽しく生きることを諦める必要はない。
難しい家庭環境だったからといって、自分の人生を諦める必要はない。
今自己肯定感が低くて何も感じられなくても、自分が変わる可能性を諦める必要はない。

そんなことを思った日。


おやすみなさい🌔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?