見出し画像

皇美緒奈2周年記念ライブ「Affection」応援企画皇組一問一答 -Synthesize-

・自己紹介
  趣味の物づくりスキルを活かし
 ナノビーズや刺繍等でファンアートを作っています

・美緒奈さんを知ったところ
 RIOTMUSICの他のタレントさんとのコラボがきっかけで知りました

・美緒奈さんのカバー曲で好きな曲

 鳥の詩

nowhere

Sincerely

・美緒奈さんの好きなところ
 雑談配信
  ファン一人一人に対してしっかり特徴を観察している
 特に配信やXで温かい言葉をかけて下さるところ。
 手作り料理がとても美味しそう
 ストイックにトレーニングしているところ
 物腰が柔らかく謙虚だけどしっかりと芯のある性格

・ソロライブに期待すること
 期待と言うかどんな世界観のライブなのかワクワクしてます

・美緒奈さんに応援コメント
 ふぁいち!いつもXでお喋りしたりレスポンスありがとうございます。
 今後も面白いネタをXで投稿出来ればなと。
 またスペース待ってますね~(希望的観測)

皇美緒奈さんのX(旧Twitter)はこちら
皇 美緒奈 ❇️ MIONA SUMERAGI(@miona_s_RIOT)さん / X (twitter.com)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?