見出し画像

after 「the BIG BANG THEORY」

今日とうとうbig band theoryシリーズを全て観終えた
(12シーズンまで 1シーズン24話)

ラストは涙で終わりました

何ヶ月にもわたって一人ゲラゲラ笑ってました 笑いをありがとうございました

笑いあり 友情あり 涙あり 下ネタあり 差別発言あり ディスりあり 
アホさ満天 
一人一人が違ってて キャラが立ってて 
一人一人が素のまんまでいられる心地良さを感じさせてくれるそんなシットコム

何だかあのメチャクチャなSheldonが言うことが何となくわかる私は
そーとーなんだろうと思います はい

素のまんまでいることが それぞれの宇宙が生まれて ゆらぎ合うんかもね

after the big bang theoryは もっとおもろくいたいわ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?