見出し画像

こちらからのどこからでもあきます


とか気さくに書いてあるが大体開かない。
びろ~んって延びる。

Amazonの配達袋

コイツはOPENのところを引っ張ったら9割途中で千切れる。
ヘタしたらその最初の部分すら掴めないので人はゴリラと化す。
お母さんは
「怒らないから言ってみ?」と言うが怒るし、
歯医者さんは
「痛かったら言って」と言うが言ったら
「あと少しだから」とか「喋らないで」と理不尽極まりない。

だから俺は反逆者になろうと思った。

カップラーメンの3分待って下さいとかきかずに2分で食べたり午後の紅茶を朝飲む。
ミロもカルピスも規定以上に入れるし二郎系ラーメンでは「普通で」とオーダーする。

しかし世間に迷惑はかけたくないので駅では言葉通り〝白線の内側〟に立っている。

白線内は非常に細いので常につま先立ちだ。

ルールを守らない人が増えていて嘆かわしいが俺は守っていこうと思っている。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?