見出し画像

描いた漫画が1周年迎えた話

こんにちはナスカンです。

1つ前に描いた漫画から2ヶ月も経ってました。
Twitterやるぞ!!!と決心してアカウントも作ったんですがまだ1つも投稿してません。なんなら他の投稿をリツイートもしてません。いいねもしてません。

何やってんだ!!!!!!!

話を戻すんですが、今日で「シノつよ」が今日で1周年を迎えました。

2023年4月14日に「ちょうどオレンジデーってのがあるからそれをネタにして描こう!」と思い立って始めて、なんと30話も続きました。すげー

記念すべき1話

小学生の頃から自由帳に漫画を描いていたのですが、それでも毎回完結させることができず、1話の冒頭数ページが大量発生していました。

その自由帳の延長線で今回は完結させるぞ!!!!と決意し2Pずつ、何回か休み、番外編を挟みつつも1週間に1回締め切りが来る生活を送ることができました。

今すごい漫画を描きたい!!!って思ってる人はこんな感じで自分の出来る範囲からゆっくり始めてみるのも良いと思います。

それともう1つ、次回作が多分、そろそろ、あと少しで、きっと、5月中には投稿されると思います!!

タイトルは「にげてるふたり」です!!! 
1話のあらすじは「引きこもりに天使が現れる話」です
1話のネームは描き終わりました

これから1カ月に1回くらいのペースでこの漫画を投稿していきたいと思います!!!

最近すごく忙しいので月1ペースで出来るかちょっと不安ですが頑張ります!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?