見出し画像

七種は七種でも

世界陸上オレゴン
陸上クイーン決定戦
選手皆さんの美しさに驚き
名前の上に「パワー系」とか「万能系」とか「跳躍系」とか表示される
(そうなんだ。この人はパワー系なんだ。なる程なる程)と見るのも楽しい。
しかし、皆さんモデルにもなれそうなスタイル。
そして、鍛え上げられた筋肉が美しい。
🥇🥈🥉とか決めるのもねえ。

なんてダラダラオ茶飲みながら見ている私。
情けなかよ。
私の七種は
チョコ・ナッツ・クッキー・ポテトチップス・大福・ケーキ・ソフトクリームでっす❣️

世界陸上の放送合間のCM
セブンデイズの美味しそうなスィーツが紹介される。
それはそれ、これはこれの色んな人間のそれぞれの思い入れ、思惑が入り乱れる日常。

本日の仕事。昨日は声も出なくなる忙しさだったので、私はのんびり系を目指します。

いざ!アデランテ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?