見出し画像

ナイトキャップで寝癖なし

嘘か真か「シルクナイトキャップ」
嘘か真か「半額クーポン」
嘘か真か「口コミ☆☆☆☆」
色々考えると疑心暗鬼の迷路。

天然でまとまりにくい髪だから、えい!ポチ。

発送しましたから2日たっても発送状況が1日目と変わらない。いつも大体の商品が発送元が遠くても2日目には届くので、これはいよいよ怪しいかと不安になりかけたところ、3日目に発送状況が変わった。

そして到着。ペラペラの封筒なのに日数かかるものなんだ。

シルク100%と表示されているけれど、はて本当にシルク100%?
擦り合わせてキュッキュッ、鳴ってないよなあ。
燃やしたら分かるとかネットに書いてるけど、流石に燃やせない。

まあシルクじゃなくても買った私の自己責任。

早速試しました。確かに寝癖はなくなり、髪がまとまります。シルクじゃなくてもナイトキャップならどれでもいけるんじゃないか?と思ったりもするけれど取り敢えず良しとしました。
ただMサイズだけど、取れそうになったり、耳に当たると痛くなったり、まだ要領えません。

商品の口コミの様になりましたが、確かにナイトキャップの良さが分かりました。

被っている時は間抜けです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?