見出し画像

歯ブラシ除菌キャップ

私は影響を受けやすい性格なのかなと最近思うようになった。そして、新し物が好きなようだ。

先日、歯科医院でクリーニングした後、医者のチェックを待つ間。
目の前に歯ブラシ除菌キャップが映し出された。
何度も何度も。

なかなか良い物かもしれない。
だって、歯科医院で宣伝しているのだから。

確かに歯ブラシは相当汚いはず。
映し出された画面にトイレより汚いんですと何度も何度も呪文のように出てくる。

帰宅して早速調べた。
効果があるかどうかは分からないけれど、好奇心で試す事にした。

届いたので充電。
頑張って働いて下さいまし。
綺麗なパープルなので紫の君と呼ぶ事にしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?