見出し画像

Fantasy Springs

2024年6月1日(土)
娘夫婦が連れて行ってくれました
ファンタジースプリングスへ入る為に、とんでもなく早朝から並ぶ人が多いようですが、小ちゃな子供を連れては無理な事
普通に10時頃inしました

新エリアオープンを5日後に控え、ファンタジームード

入園の時はいつもワクワク

風船🎈買ったり
スカットルのスクーターに乗ったり
ピーターパンのポップコーンバケットを買いに行ったり
お昼ご飯食べたり
お土産見たり
そんなこんなしている時も義理息子さんはiPhoneと何やら格闘
アイス食べていると
「アナ雪のスタンバイパスが取れた‼️」
「えーっ‼️ファンタジースプリングス行けるの⁉️」
予想外の事に孫ちゃん達は飛び跳ね大喜び

「アナとエルサのフローズンジャーニー」
感動する場面もあるし良かった🩷
最後の方で、水しぶきがかかってパンツとシャツが結構濡れてしまった
でも、構わない 楽しかったから〜

TDSの色あいは落ち着いていて綺麗
ミッキーは永遠のアイドル


シーは歩く距離が長いので「アレンデール王国へようこそ」の看板近くでちょっとひと休み
孫ちゃん達はポップコーンぱくぱく

暫くすると「ラプンツェルが当たった‼️」と義理息子さん
「えーっ❗️アナ雪だけでも満足だったのに、ラララララプンツェルもー⁉️」
そんなに良い事ばかりで良いの?
でも、嬉しい😃

ラプンツェルの時間までミッキーに会いたがっている孫息子さまの為に一旦ファンタシースプリングスを出て、ミッキーの🏠へ
ミッキーを目の前にして狂喜乱舞で満面笑みの孫息子さま
良かったね😊

そして再度アレンデール王国へ

窓から顔を出して歌っているラプンツェルが可愛い🩷

「ラプンツェルのランタンフェスティバル」🏮とっても良いんだけれど、時間が少なくてちょっと残念でも、大丈夫👌とっても楽しかったから😃

FSにさよならして、ビリーブを見る場所を探しに行ったが、座れる所は全て埋め尽くされ立って見る事に

座って見ると柵が邪魔だったりするので、立てるなら立った方が良いけれど、パパとママはそれぞれ子供を抱っこしてきつそう
ビリーブ長いのに2人共、一度も子供を下に下ろす事なく抱っこしていた
終わって子供を下に下ろした時、首から肩にかけてほぐす動きをしていた娘を見て「お疲れさま」と心で労った私です

ビリーブも今回は天候良くて、しっかり見れて感動しました
花火や大音響を怖がっていた孫娘ちゃんも大音響を克服して楽しかったみたいで良かった

少し休んでお土産見て帰ろうかとしていた矢先
トイレでミッキーの形のハンドソープを使おうと走って転び、眉間を木の台にぶつけ、たんこぶを作り泣き叫ぶ孫息子さま

救護室で氷嚢を作ってもらい、色々とアドバイスを受け帰宅🚗

ピザ買いに行った時「救護室ここなんだ」と見ていたと言う義理息子さん
「フラグ立っていたんだ」と娘が一言

孫息子さんは翌日も過ぎる位元気だったらしく、今日も元気に幼稚園へ行ったようなので少し安心

まあ、酷いものでもなく、そして一日満喫した後のたんこぶで良かった

スタンバイパスを取る為にiPhoneと向き合っている義理息子さん(娘は彼をいつもギリギリで、ネバールと呼ぶ)の姿を見て最後まで諦めない気持ちは大切だと、今回も教わりました 

Fantasy Springsのシール

シールを持っているおじ様に「Fantasy Springs」と言うと貰えた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?