5/25 多摩川SG 準優日厳選レース予想


お疲れ様です。

結果が出ない日が続いております。
記事をご購入頂いた方、誠に申し訳ございません。

しかし、穴狙いは一節間で結果が出ない事も普通にあります。
ここで諦めるか、最後まで勝負するか悩む気持ちもわかります。

ただ一つ言えることは、このブレない予想で狙い続けて、約6年間プラス収支ということ。

そして、また誹謗中傷のメールがありました。
言っていいですか、、、?
金もねーやつ、資金に余裕がない奴がギャンブルなんてやってんじゃねーよ
貯金しろよ!
資金に余裕があるから穴狙いができるわけであって、そんなギリギリの生活をしてる奴は1号艇の単勝買っておけよ
誹謗中傷のメールを送る時間あるなら働け!
以上

記事購読の皆さま
汚い言葉になってしまいすいません。
今節の結果も悪く、色々とフラストレーションが溜まっておりますのでご了承ください。


さて、明日は準優日となります。
しっかり狙える穴を取れるように予想していきたいと思います。

準優日厳選レースは2レースとなります。

それでは、宜しくお願いします。

ここから先は

693字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?