6/5 住之江G1 最終日厳選レース予想

お疲れ様です。

まずは戸田G1.桐生選手優勝おめでとうございます。
さすが地元のエースで圧巻のイン逃げでした。

そして厳選レースは、住之江1Rにて万舟的中!
戸田7R、住之江6Rに関しては展開通りですが紐抜けで不的中でした。

確実に調子は回復しておりますが、なかなか完全復活とまではいかず、万舟が的中してるのに、なんとも言えない状況です。

記事ご購入頂いた方、ありがとうございました!
そして、申し訳ございません。

さて、明日は住之江最終日となります。
これまでの舟足を再確認して、いい結果で終われるように予想していきたいと思います。

最終日の厳選レースは2本分となります。
そして優勝戦も予想致します。
*計3レース

それでは、よろしくお願いします。

ここから先は

835字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?