4/6 児島G1 3日目厳選レース予想+紹介

お疲れ様です。

2日目厳選レースの振り返りから
厳選レース10R
狙いは3号艇島村の捲り展開から5号艇山本の捲り差し

完璧な捲り差しで5-1展開
舟が浮いたー…
5-1のオッズ…

結果 1-6-3  80.7倍 不的中

舟が浮かなければ、5-1もあったので少し悔しさが残るレースとなってしまいました。
ただ結果が全てです。気持ちを切り替えて明日以降も勝負していきます。

*記事ご購入頂いた、12名の方、ありがとうございました。

そして本日は昨日問い合わせメールを頂きましたのでスクショ付きで載せさせて頂きます。
*お名前を記載する事も承諾頂きました。

1通目 1/2
1通目 2/2
2通目 1/1

同じnote予想家として、そして私の記事を見てメールまで頂けて、凄く嬉しいです。

記事を読ませて頂く限り予想スタイルに違いはありますが、このように連絡して下さる方の記事は、何も知らない予想家より格段に信用できると思います。

さらにy氏さんは2023年の年間回収率がなんと268.5%だそうです。
メール内容でもあるように、結果で証明するスタイルに完璧にハマってますよね。

私はy氏さんの予想記事を買った時はありませんが、別の予想家にまで目を配り、展開予想の大切さが分かり、こうやってメールを送ることができるのは、それだけ結果が出せている証拠だと思います。

誰を信じるか、誰の予想に乗るかは皆さんの自由です。

今日言える事は、
ヤマトの記事は当たらないから別の予想家の記事を買おう!
と思った方は是非、y氏@プロ舟券師さんの記事を参考にしてみてはいかがでしょうか。

*注意点として、一回記事を買ったくらいで勝ち負けを判断する方は記事を買わずに舟券を買って養分となって下さい。
予想家が毎回毎回当たるわけじゃありません。
節間収支、月間収支、年間収支で自分自身のスタイルにハマるかどうかで判断して下さい。


さて、明日は児島G1 3日目です。
初日、2日目の舟足も再確認させて頂きました。
盲点となる選手を狙って、万舟を提供できるように予想させて頂きます。

厳選レースは2レース分となります。

それでは、宜しくお願いします。

記事ご購入頂きありがとうございます。
勝つためにはブレない予想で狙い続ける事が大事です。

3R
直近1年のイン勝率79%の田口のイン戦。
地元のイン戦だけに人気筆頭。
しかし今節の舟足は中堅以下とイン逃げに不安が残る。
またF持ちの影響か今節のスタートも平均0.17の5.6番手スタートと遅い。
狙うのは2号艇岡崎の直捲り展開。基本的に差しにいく選手ですが平均スタートの差が違いすぎる。
田口の負けパターンも2.3コースからの捲られ負けが目立つ。
さらに展開捉える3号艇松尾。舟足は上位級に近く、舟足の差がある。
そして捲り差す4号艇萩原も押さえたい。

23-23-45
23-4-235
3-24-1
4-23-1235
計16点


11R
グレードレースイン勝率72%の吉田のイン戦。舟足は中堅と目立たない。
ここは4号艇森高の捲り展開から狙っていきたい。コース実績も高く、出足系はいい印象がある。
2号艇島村、3号艇羽野と壁は厚いが、スリット除けば必ず仕掛けてくれるはず。
そして捲りから展開捉える5号艇石渡。過去にも捲り差しから特大万舟を演出した立役者。腕と実績はある。
さらにスタート決まっている島村が直捲りに行ったパターンも出足のいい森高を軸に押さえたい。
買い目は広くなるが特大万舟まで狙える可能性がある。

4-5-26
4-6-125
5-14-1246
24-24-36
3-24-246
計19点

引き続き宜しくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?