6/8蒲郡G1 & 6/9宮島G1 初日厳選レース予想

6/8   22時30分 記事更新
宮島G1 初日は6レース分
-----------------------------------

6/7   22時19分 記事更新
蒲郡G1 初日は5レース分
-----------------------------------

お疲れ様です!

まずは住之江G1、馬場選手優勝おめでとうございます。オレンジモーターの菊池選手を寄せ付けないイン逃げでした。

記事をご購入頂いた方ありがとうございました。そして不甲斐ない結果、申し訳ございません。

◎本記事について記載します。
6/8蒲郡G1と6/9宮島G1の初日厳選レースの事前発売となります。
いつもは初日全レースをしておりますが、多摩川SG、戸田、住之江と調子が上がらないため、より内容の濃いレース選定ができるように初日から厳選レースとさせて頂きます。

⚫︎レース数は蒲郡6レース、宮島6レースくらいと考えおります。
番組次第では5レースや8レースと変わる場合もあります。基本的には合計12レース前後です。

⚫︎宮島初日の厳選レースは本記事に追加する形とさせて頂きます。

⚫︎記事投稿の流れ
蒲郡初日+宮島初日〔12レース前後〕
蒲郡2日目〔2〜3レース〕
蒲郡3日目+宮島2日目〔2〜3レース〕
蒲郡4日目+宮島3日目〔2〜3レース〕
蒲郡準優日+宮島4日目〔2〜3レース〕
蒲郡最終日+宮島準優日〔2〜3レース〕
宮島最終日〔2〜3レース〕

⚫︎記事の価格について
初日 6/7までに購入 4.000円
   6/8に購入 6.000円
2日目以降 1.000円

⚫︎記事投稿ができない場合や開催中止などの際はAmazonギフトやPayPayなどで記事代金をご返却致します。
また雨天などで次の日になった際は再度更新します。
どちらか片方が中止の際は半額の返金となります。

⚫︎その他、不明点などはクリエイターに問い合わせからご連絡ください。

さて、戸田と住之江の振り返りと問い合わせメールのご紹介をさせて頂きます。
まずはメールありがとうございます!

思い切った予想が出来なかった日でした。申し訳ございません。
展開はハマりましたがオッズが安かったです。通常万舟じゃ物足りないです。。。
たしかに弱気な予想もあったかもしれません。300倍、400倍取れるような切れ味鋭い展開予想を心がけます。ありがとうございます!
300倍でしたが展開が違いました。。
11R目の桑原は舟足がよかったので狙うべきでした。そしてご意見ありがとうございます。


今節も本当にありがとうございました。
多摩川、戸田、住之江と思うようにいかず、万舟が的中しても、脳汁が出るような、痺れるような万舟じゃなかったです。

やはり私的には一撃回収ができるような、最終日住之江11Rの10万舟も視野に入るような展開予想をしなければならないと皆さんからのメッセージで改めて感じました。

今節は少しばかり的中を重視した、舟足評価よりの展開予想となっていたかもしれません。

特大万舟を取る上で大事な事は
コース実績、舟足評価、節間成績、選手特徴からの展開予想でバランスが大事になってきます。

ブレない予想を貫き通すと言いながら、記事をご購入する方が増え、知らない間に焦っていたのかもしれません。

私の展開予想を信じて、記事ご購入頂く皆さんの期待に応えられるよう、より一層精進致します。

最後に住之江の有料記事部分でも言ったように近日中にAmazonギフトコードをお送りします。
受け取った方はコメントお願いします。

それでは、6/8蒲郡G1から、またよろしくお願いします!

今節も記事ご購入本当にありがとうございます。
競艇は上振れ、下振れが必ずあります。むしろ何にでもある。
チャンスを逃さないために狙い続ける事。
そしてブレない事が大切!
最後まで戦います。
よろしくお願いします。

ここから先は

2,256字

¥ 6,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?