8/29 丸亀SG 3日目厳選レース予想

お疲れ様です。

まずは2日目厳選レースですが、、、
結果 不的中でした。

記事ご購入頂いた皆様、申し訳ございませんでした。

ただ8Rの3号艇島村の舟足をしっかり評価して狙えたことはよかった点だと思います。

そして初日の万舟レース全的中を疑うメールが数件ございましたので的中報告して下さった方の写真を記事の1番下に添付します。
*許可を頂きました。
また記事もしっかり買って頂いております。
各記事のコメントなども読んでください。
これだけ証拠を出しても疑ってる方は記事を買わないでください!お願いします!
批判のメール見なければいいじゃんとか意見もあると思いますが、応援メールなども頂いておりますのでそう言う訳にはいきません。
何度も言いますが信じれない方、他をあたってください。そういう方に買ってもらっても嬉しくないので。
長くなり申し訳ございません。

さて、明日は3日目となります。
舟足の差もでてきた中で、人気に隠れた盲点を探し出し万舟、大穴配当を提供できるようにブレない予想で引き続き勝負していきます。

3日目厳選レースは3本です。

それでは、よろしくお願いします。

ここから先は

960字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?