日記10/7-9

10/7

今日は仕事が休み。
いつも通り8時に起きてだらだら過ごす。起きても場所はベッドの上で、本を読んだり、雑誌読んだり、岡田斗司夫のYouTubeを見て、いつの間にか寝落ち。お腹すいてUber Eats頼んで食べてまた寝る。19時からは山田玲司のヤングサンデーをタイムリーで観れた。もちろん途中寝てしまう。この回、おっくん居なくて寂しかったけど神回だった。アーカイブ楽しみ。
寝る前に室生犀星詩集を読む。

10/8

 気圧の変化で頭が痛い。仕事終わってからの頭痛でよかった。さっさと寝る準備しよ。なんにも書くことない1日を過ごした。

10/9

つかれたーつかれたー。
つぎの休みまであと2日。早く休みにならないかなー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?