浜学園入塾

浜学園への入塾を決めて
入塾手続きも決めたんだけど
いざ、うちの子が塾に行くとなると
なんだか、まためっちゃ迷ってきました。

ほんとに中学受験なんて
うちの子にさせていのかな、、 
うちの子が逆にだめになっちゃうんじゃないかなとか、、
めっちゃ不安になってきました。。

初の塾初日、行く時には夫が連れて行ってくれて
帰りは私がお迎えに行きました。

娘が出てくるまでドキドキで待ってたんですけど、教室から出てきた娘は意外とケロッとしてて、、
全然思ってたのと違ってて拍子抜けしました。

算数は意味不明だったけど
理科は学校で少しやっだとこだったから
まぁまぁわかったらしい。

帰りには本屋によって好きな本買ってあげて
結構ご機嫌で家につきました。

少しホッとできた気がします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?