見出し画像

お客様から嬉しいことば

はじめてのお料理代行を終え、お口にあったかな〜なんてお客様やお子さんのお顔を思い浮かべて過ごしていました。

本日ありがたいことに、
このようなコメントをいただきました♡

お客様の声

"めちゃめちゃ美味しかった" とのお言葉

とてもとても嬉しく、そして何よりホッとしました。

次お伺いするのは来月になりますが、献立を考えるのが今からたのしみです♪

一つ気づいたこと、

◯歳児のお子さんがいるご家庭の場合、

◯歳児=◯◯組の子たちくらいか〜と変換して食材の大きさや固さ、味付けをイメージすることができているなと

保育園管理栄養士の経験が役にに立っていることが嬉しく、そして、無駄な経験はないんだなと感じています。

大変なことも色々あったのですが🤣

全ての経験は無駄じゃなかったと思えるように行動することのみですね✨

わたしにとって初めてのお客様からのお言葉、このじんわり心が満たされる嬉しさはずっと忘れないと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?