見出し画像

#皇美緒奈2周年記念ライブ応援企画 皇組一問一答 -匿名なまけもの-

Q. 自己紹介

匿名なまけものと申します。
美緒奈様にお仕えさせていただいております。

Q. あなたの美緒奈さんはどこから?

初めて拝見した配信は『懐かしのアニソンOnly枠』ですね。
ほんとうに楽しそうに歌っている姿や、皇組の皆さんと楽しそうに話している姿に惹かれその場でチャンネル登録させていただきました。

Q. 美緒奈さんのカバー曲で好きな曲は?

全て好きなMVではあるのですが中でもこの二つのMVが私の中で好きですね
「素敵だね」「マイフレンド」
原曲に寄せて歌っている中にも美緒奈さんの優しさが滲みだしており、美緒奈さんの一つの曲として完成しているところが素晴らしいです。

Q. 美緒奈さんの好きなところはどこですか?

全て好きなところではありますがあえて取り上げさせていただくと、活動へストイックに向き合う姿と圧倒的な優しさですね
本気で音楽へ向き合う姿は、見ていくこちらも自然と応援したくなってしまいます。また共に歩むアーティストの仲間たちからも伺える美緒奈さんの優しさ、私たち皇組に向けてくださる優しさも含めこの人と共にありたいなと思っております。

時折見せるおちゃめな所もいいですね

Q. ソロライブに期待することは?

美緒奈さんが笑顔で最高のパフォーマンスを届けてくださるので、私たちは全力で応援し楽しむことですね

Q. 美緒奈さんへの応援コメントを最後にください

美緒奈さんのやりたいように全力で走り抜けてください
私たちはそれを全力で支えていきます。
もし走り続けて立ち止まってしまっても皇組はあなたと共にあります。
これからも安心して私たちを引き連れて走り続けてくださいませ。

あなたの執事:匿名なまけもの


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?