自己紹介

初めまして!おさりびんぐ。です♪

「おさりびんぐ。」とは…
自分の名前+リビングを掛け合わしたものです✌

「なぜリビング?」と思われた方もいるでしょう。
そもそもリビングとは、くつろぐ場所・来客をもてなす場所です。
私は堅苦しいブログは正直苦手なので、ゆるっとした投稿をしていきたいと考えています。その面から、
緊張感を与えないブログ=くつろげる
また、
見てくださる方がまた見たいと思えるようなブログにしたい=来客をもてなす場所
自分の想いとリビングの意味が似ていると感じたためリビングを使った名前にしました✨

投稿するコンテンツは、私が好きで皆さんに紹介したいもの、かわいいもの、学んだこと、ファッション、本や映画、出来事などゆるっと投稿していく予定です!


では最後に私のプロフィールを紹介します!

誕生日:平成 6月30日
血液型:おおざっぱなO型
出身:関西
職業:アパレルショップ定員
子供のころの夢:服屋さん
趣味:寝ること、ゲーム、人の服を選ぶこと、コラージュ、新しいことを始めること
好きな食べ物:甘いチョコ(特にトリュフが好き)、そぼろご飯、どんぶり系
嫌いな食べ物:果物、いくら、ゴーヤ、トマト、スイカ etc...

ちなみにですが、アイコンの写真は私の写真をAIイラストでイラスト化したものです。



だいぶ美化されたので助かりました(笑)

こんなところですかね?
気になるところあればまた話します!
コメントなどお気軽にどうぞ😊

では、今後とも宜しくお願い致します。


以上、おさりびんぐ。でした~👋(*'▽')

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?